ネイル初心者の練習記録◡̈*

ジェルネイル初心者の自己満足記録

ꪔ̤̮ プチプラアパレル通販 GRL 購入品

 

こんにちは𖡼.𖤣𖥧

プチプラアパレル通販のGRL(グレイル)さんではじめてお洋服を買ってみたのでご紹介します𖦊້

今回は3点注文してみました。プチプラへの抵抗はないのですがECオンリーのショップは素材感やシルエットなど分からないことも多いので今まで避けていたのですが、普段よく行くショップに中々欲しいアイテムが見つからず、薄手のものなら失敗しづらいと知人に聞いたので今回初挑戦です◡̈*

 

1点目はこちら

f:id:DUALITY:20210216134422j:image

インナー付ビッグシルエットシアーシャツ[tu46]

¥1,199-(税込)

くすみグリーン

サイズはフリーサイズ展開だったのでフリーサイズを購入しました。

縫製に問題は無く可愛かったです。ビッグシルエットでフリーサイズだったので少し不安でしたが大きすぎることも無く、丁度良いルーズ感で可愛かったです。色味も掲載されてるものと同じでした。素材感はやや硬めで着用皺は出来づらそうだと思います。シャツのてろんとした感じは無いですがハリが強い訳でも無いので着やすいと思います◡̈*

 

2点目はこちら

f:id:DUALITY:20210216134805j:image

パッド入りスカラップレースメロウキャミソール[ze300]

オフホワイト

¥799-(税込)

展開サイズはM / Lの2サイズ。私はMサイズを購入しました。

パッド入りなのでどうかと思ったのですが厚みのあるパッドでも無いのでそれ程問題無し。ストラップが少々チープな感じはありますがインナーとしては充分でした。Mサイズなので少々大きめの印象でした。

 

3点目はこちら

f:id:DUALITY:20210216135109j:image

レーステレコタンクトップ[ze296]

¥799-(税込)

ブラウン

展開サイズは上記のキャミソールと同じくM / Lの2サイズ展開だったので此方もMサイズを購入しました。

お袖がしっかりしてるのでシアーシャツなどの羽織と一緒に着ると可愛いです。実物の色味も掲載されているものと同じでした。色展開も豊富なので他のカラーも欲しいと思える1枚でした◡̈*

 

小パッキンで送られてくるのかと思っていましたが、マチのある封筒のような紙袋に入っていました。お洋服は一点ずつOPPに包まれていて梱包が雑ということも無く、とても良かったです。B品等も無かったのでしっかり検品されている印象。お洋服自体はお値段相応といった感じでシルエットが特別悪いことも無く、素材感も着れないことは無いけど良くは見えないので高見え等は期待できませんが外で着れないようなものでも無かったので普段着としてはかなり良いと思います◡̈*