ネイル初心者の練習記録◡̈*

ジェルネイル初心者の自己満足記録

ꪔ̤̥ チョコレート意識大人ネイルに挑戦

こんちにはꕀ♡˒˒

今日もまたチップ製作をしてました。私の好みでブラウン系のカラージェルが沢山あるのでチョコレートっぽい感じの大人ネイルを目指してみました。

今回使用したジェルは、

❀イロジェル C-28 コーヒーブラウン

❀イロジェル D-31 アマイロ

❀Seria ノンワイプマットコート

で、またまたペンタイプのミラーパウダーを使用してます。あとパーツを少々乗せてみました◡̈*

f:id:DUALITY:20210302200701j:image

ミラー部分もマットコートにしたのですがミラーというかシルキー系の仕上がりになりました。マットコートだとこんな感じなんですかね?

逆フレンチのようなラインも入れてみたのですが線にガタつきがあって中々綺麗な仕上がりになりません…笑

そして、こう見るとパーツを乗せる場所をキワにし過ぎたと反省してます…

 

一昨日、Qoo10のメガ割がスタートしていたのでまた色々買い足してみたので試行錯誤しながらまた挑戦します𖡼.𖤣𖥧

購入品もまた今度ご紹介したいと思ってます◡̈*