ネイル初心者の練習記録◡̈*

ジェルネイル初心者の自己満足記録

ꪔ̤̮ Qoo10 メガ割購入品

 

こんにちは𖦊້

昨日、Qoo10のメガ割で注文していたものが届いたのでご紹介致します◡̈*

f:id:DUALITY:20210303143840j:image

ずっとスターターキットに付いていたファイルを使っていたのですが段々ボロボロになってきてしまったので新しく買い足しました。あと最初に使っていたBNのジェルクリーナーも使い果たしそうだったので追加で購入。あとは大好きなイロジェルの選べる5個セットのものと念願のマイカジェルを購入しました◡̈*

不器用なので簡単にダルメシアン柄が出来るマイカジェルがずっと気になっていたのですが中々手を出すタイミングが分からず今回のメガ割でお安く買えたので良かったです𖦊້

カラージェルはクリアとパール系があまり持っていなかったのでその辺をメインに買い足しました◡̈*

そろそろSS本番で明るめカラーが気になっていたので丁度良いタイミングでメガ割で買えて良かったです。

細々と買い足してまた幅が広がったので色々と挑戦したいと思います♪

 

メガ割のクーポンは3枚で3つの商品にしか使えないのでジェルとクリーナーに使いました𖡼.𖤣𖥧