ネイル初心者の練習記録◡̈*

ジェルネイル初心者の自己満足記録

ꪔ̤̮ バレンタインデー

 

こんばんは☽

本日は珍しく雑談ですꪔ̤̮

先日はバレンタインデーでしたね❤︎

私の彼氏はショコラが苦手なので今年は通勤用のバッグをプレゼントしました。(使っていたものが大分古くなっていたので)

しかし、職場では沢山のショコラを頂いたようで本人は食べれないので私が全てもらう事になったのですがどれも可愛くて可愛くて…バレンタイン過ぎたのにチョコレートネイルに挑戦したくなってます。笑

f:id:DUALITY:20210215221110j:image

このmary'sのMa Petite Minetteが可愛すぎてꕀ♡˒˒

プレーンチョコレートなのでこれくらいなら彼氏も食べれるようなので少しずつ2人で食べてます。笑

毎年、バレンタインシーズンは百貨店等で行われてる催事に必ず行っていたのですが今年は緊急事態宣言下という事もあり控えて、自分用のショコラを何も買っていなかったのでこうして可愛いショコラが見れて嬉しいです❤︎

落ち着いたら私が一番大好きなテオブロマのショコラを買いに行きたいな〜と思ってます◡̈*

まだまだおうち時間は続きそうなのでゆっくりネイルの練習して来年のバレンタインシーズンにはとびきり可愛いチョコレートネイルやりたいですね◡̈*