ネイル初心者の練習記録◡̈*

ジェルネイル初心者の自己満足記録

ꪔ̤̥ ネオコレクション 閉店セール購入品

 

こんばんは𖦊້

本日は少し前にネオコレクションさんの閉店セールで色々と注文したのでご紹介します◡̈*

カラージェルがとてもお安くなっていたので18色程練習用にまとめて購入しました。

❀カラージェル

f:id:DUALITY:20210213171135j:image


f:id:DUALITY:20210213171921j:image

f:id:DUALITY:20210213171912j:image

f:id:DUALITY:20210213171917j:image

f:id:DUALITY:20210213171907j:image

・B6

・C9

・E9

F9

・H1

・H8

・H9 

・I7

・J7

・J10

・J9

・L1

・L9

・M1

・M10

・P5

・Q3

・Q4

❀マグネットスティック

今回は全て各一で上記のものを購入しました。200色から選べるカラージェルはQoo10にて一つ110円で販売されてました。色見本を見る限り可愛いお色が沢山あり、悩んだのですが閉店セール終了間際に駆け込んだので欠品が多く、気になったカラー全て購入とはいかなかったです。が、沢山買えたので嬉しいです𖡼.𖤣𖥧

マグネットスティックは既に持っているのですが半円キャッツアイをやりたくて円形のマグネットが付いているものを購入しました◡̈*

他にも沢山のネイル用品があり、気になりはしたのですが沢山買い込みすぎても…と思い留まりました。笑

品揃え豊富で安価だったので今後もお世話になりたいのですが閉店ということで残念です…

 

閉店セールという事で注文が殺到しているようで発送までに少々時間がかかるみたいだったので、まだ手元に届いておらず、購入したジェルのお色と使用感はまた届き次第ご紹介します◡̈*